東京レントゲンカンファレンス

◆ 2024.06.17 6月18日(火)AM9時より現地参加の追加登録を10名限定で開始します。
◆ 2024.06.14 Web参加登録を締め切りました。6月17日(月)に視聴先をご案内いたします。
◆ 2024.05.31 詳細ページを公開しました。2024年6月1日(土)より参加登録を開始します。

第410回 開催のご案内[Web開催]

Web開催にて行います。事前登録制となっておりますので、参加ご希望の方は期間内にお申し込みください。

この会は、放射線科医・研修医・医学部学生 を対象としています。

開催概要

開催日
2024年 6月20日(木) ※第3木曜   
スケジュール [web開場 PM6:00〜 本日の画像&お知らせ]
●PM6:30〜 当番世話人挨拶、症例発表(全6症例) (途中5分程度の休憩時間を予定しています)
開催方式 Zoom ウェビナーを用いたWeb開催(Live) 
発表ご担当者様は配信会場にお越しください。
参加登録制
登録期間:2024年 6月1日(土)AM8:00 〜 6月14日(金)PM7:00 
Web参加登録は締め切りました。※Web視聴先:6月17日(月)にご案内します。 

配信会場の座席に余裕が出ましたので、10名限定で募集いたします。
現地参加追加登録(10名):2024年 6月18日(火)AM9:00 〜
 配信会場でのご参加です *Web参加はできません。
参加費 ●一般……2,000円(大学院生の方は一般です)
●学生・初期研修医……無料(要証明書類提出:学生(学生証)・初期研修医(証明書))
証明書見本はこちら 
参加登録後、必要事項が記載してある証明書をPDFまたはJPG形式にして、登録アドレスからメール添付で事務局trc@underline.co.jpまでお送りください。※タイトル『第410回証明書類』本文『フルネームと受付番号』をご記入いただき、添付データを忘れずにつけてください。 ※登録期間内に証明書が提出されなかった場合は、キャンセルとなり Web 視聴先はお知らせできませんのでご了承ください。
当番世話人 横山 健一(杏林大学)
Moderator(出題・解説) Discusser(読影)
1.東京医療センター 1.日本大学医学部附属板橋病院
2.虎の門病院 2.群馬大学医学部附属病院
3.順天堂大学医学部附属順天堂医院 3.東京医科大学病院
4.防衛医科大学校病院 4.東邦大学医療センター大森病院
5.慶應義塾大学病院 5.東邦大学医療センター大橋病院
6.都立駒込病院 6.東邦大学佐倉病院

※開催内容の録音、録画、スクリーンショット・キャプチャーなどの画像コピーは禁止いたします。
※質疑応答はzoomの[Q&A]を利用いたします。

Zoomについて

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ご注意事項

Zoomウェビナーに入れない場合の可能性について

 

登録と決済について

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登録決済はPayventのシステムを利用いたします

 

参加登録

登録期間
2024年 6月1日(土)AM8:00 〜 6月14日(金)PM7:00
Web参加登録は締め切りました
現地参加追加登録(10名):2024年 6月18日(火)AM9:00 〜
※配信会場でのご参加です
参加登録 ※登録決済はPayventサイトに移動します現地参加登録はこちら 現地追加登録をされる学生・初期研修医の方
  • 証明書類を事務局までメール添付でご提出ください。
  • 開催当日に参加登録をされた場合は、現地にて証明書類をご提示ください。ご提示いただけない場合は、一般参加費を頂戴いたしますのでご了承ください。
  •  

     ●事前画像公開
    参加登録をされた方には、モデレーターから許可のでたキー画像がある場合、開催約3日前に公開先をご案内いたします。(zoom視聴先案内のメールに記載されます)
    ※全ての症例で許可が得られない場合もありますのでご了承ください。

    • 登録は、お一人1登録です。複数でご覧になる場合は人数分のご登録をお願いします。
    • 登録した1アカウントで1デバイスのご視聴が可能です。
    • 同じアカウントを利用して複数のご登録をいただいても、視聴先は1つしかご案内できません。重複登録の返金はできませんのでご注意ください。
    • 決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。予めご了承ください。
    • お申し込み後は、登録完了メールが届いているかを必ず確認してください。
    • 登録完了メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかをご確認のうえ、事務局へ登録したメールアドレスから登録期間内にお早めにお問い合わせください
    • 領収書:登録完了メールにある領収書発行ボタンから取得してください。
    • 参加証:ご希望の方は、終了後2024年7月20日までに事務局(trc@underline.co.jp)へ登録アドレスから『参加証希望』としてメールで申請して下さい。参加確認後に発行させていただきます。お名前の記載もお願いいたします。
    • 参加証の再発行はいたしません。
    • 領収書、参加証ともに登録時にご記入いただいたお名前で発行いたします。
    • 開催当日のお問い合わせは対応が難しく、回答が開催後になる場合があります。
    ご注意
    • メールアドレスの間違いにご注意ください。メールアドレスを間違えて入力されると、申込後の登録完了メールがお手元に届かないだけでなく、視聴先メールも受け取れません。
    • キャリアメールは非推奨です迷惑メール設定により完了メールが届かない場合があります。
    • 完了メールが届かない場合は、重ねて登録をせずに事務局まで登録できているかをご確認ください。
    • スパム対策・ドメイン指定等されている場合は、「noreply@payvent.net」「no-reply@zoom.us」「trc@underline.co.jp」のメールアドレスが受信できるよう設定の変更をお願します。

    演者の皆様へ

    発表者登録と参加費

    開催前のご提出物

    開催当日

    配信会場へお越しになる方へのお願い

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